気まぐれパン屋さんのカレーパン

2011年6月26日

久しぶりに、気まぐれパン屋さんのパンを買いました。

一番食べたかったカレーパン、美味しかった~
あっという間に食べてしまったので、中身の写真を撮り忘れました・・・



もちろん「豆腐の白いパン」、「クランベリー&クリームチーズのパン」も、すごーく美味しかったです。
しゃーみん先生の愛情たっぷり、優しい味のパンでした。

4 コメント:

aya さんのコメント...

おいしそう~♪
気まぐれパン屋さんってゆうのがあるんですねー★ めっちゃカレーパン食べたくなりましたー(^^; いっつもあるパン屋さんだったらきっと今頃いつ買いに行こう―って計画たてちゃいそうです(笑)。

↓カワウソはじめてみましたー。なんかアザラシと巨大トカゲのあいの子みたいですね~(笑)。

ももめい さんのコメント...

気まぐれパン屋さんでお買い上げされたんですね!カレーパン美味しそう❤
わたしはちょっと都合が悪くて行けなかったので残念です。。。

ところで、White Rock,Clecsent Beach,美しいですね~。夏休みになったら行ってみようと思います♪

あろあろ さんのコメント...

>ayaさん
そうなんです、不定期販売なんです。
っで、不定期なだけによけいに購買意欲がかきたてられるという(笑)
このときなぜかやけに「カレーパン食べたい」モードに突入していたので、すごーく満足しました~
アザラシと巨大トカゲのあいのこ・・・確かに!!(爆)

あろあろ さんのコメント...

>ももめいさん
そうなんです~もうそれはそれはカレーパンが食べたくって!!(笑)
あのあたり、ちょっと行けばアメリカに買い物も行けますし、好きなんです。
なんかこう広々と地平線とか水平線の見える場所って好きなんですよね。