Bellingham - Fairhavenで撮った写真いろいろ

2012年3月13日

国境を越えて、食料品調達ツアー(?)に行って来ました。

これまで何度も来ているBellinghamの、Fairhavenというちょっとレトロな一画、そういえば街の写真を撮ったことがなかったなあ、と思い、今回パチパチと撮ってみました。





































バンクーバーのダウンタウンからは、85kmほど南下するだけですが、バンクーバーより少し春が近い感じがしました。

週末からサマー・タイムになり、日もずいぶん長くなって、晴れた日の続く季節が待ち遠しい~

8 コメント:

のせぞ さんのコメント...

私もFairhaven 好きですよ~。
街もこじんまりしててかわいいし、海の側のアムトラック線路と平行してある、海に浮かんだ遊歩道?(橋?)とかも良いですよね。
私のオバさんショッピングツアーと違ってすごくgirlyですね!
私のは写真取るようなシーン、全くなかったですから~。(笑)

Frank さんのコメント...

国境があるって、ちょっと羨ましいです。

こちらはまだまだ暖かいですが、日がだんだん短くなってきましたよ。

橙葉 さんのコメント...

私もここ好きですよ~。
初めはBellinhamって何もない(涙)って思ったけど、ここを見つけた時はテンション上がりました。可愛いレトロチックな街並みですよね。
バスの所でみんな並んで食べてる物にも興味津々だったけど未だ試してないのー。
で、お姉さま。
何をご調達されまして??

あろあろ さんのコメント...

>のせぞさん
そうそう、かわいいですよね。
もうちょっと規模が大きいと楽しいんだけどなあ。
でもわたしも、買い物するときは思いっきりオバちゃんと化してましたよ!(笑)

あろあろ さんのコメント...

>Frankさん
そっか、そうですね、そういえば巨大な島国でうもんね、オーストラリアって。
まあ国境越えても、ヨーロッパのように何かが劇的に変わるわけでもないんですけどね(笑)
こちらは少し桜が咲き始めましたよ~

あろあろ さんのコメント...

>橙葉ちゃん
そうなのよ、かわいいよね。
キング・アーサー、買ってきた!
まだ使ってないけど・・・
ハイ・グルテンとか売ってたら買ってみたかったけど、普通のbread flourとall purposeしかなかったのよね。
でも違う粉使うってちょっと楽しみ。
オリーブオイルとかもゲットしたかったのに、この日休みだった(涙)

吉谷 さんのコメント...

こんにちわ♫
どことなくヨーロッパ的な感じがしました
**venというとドイツ風にも感じます
坂も多そうですね
85Kmというと大阪〜和歌山くらいですね

ですか、桜も咲き始めましたか。。。
関西もお水取りが終わったので
いよいよ本格的な春ですよね
こちらでは、20日(祝)に20万人が参集するめっちゃ大きなイベントがあります
今準備に追われています
http://nippombashi.jp/festa/2012/
吉谷

あろあろ さんのコメント...

>吉谷さん
ここの一画だけ、ちょっとヨーロピアンな感じなんですよね。
けっこう坂多いです、このあたり。
おー日本は、というか関西はお水取りですねえ。
それが終わるといよいよ春という感じがしますね。
イベント、20万人ですか!
がんばってください~~